キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

FDA

2019年01月21日 | 旅行紀行
3月に県営名古屋空港からフライトし、熊本へ行く予定ですが
このフライトに利用する航空会社が、FDA。
FDAは一応、LCC扱いだったと思うのですが、海外に行くと
思えば、手続きは簡単でリーズナブル。
やっぱり、国内旅行は気軽でいいですね。

ボストンバッグ片手に、ひょいっと行くくらいの気軽さ。
手荷物も機内持ち込みだけで大丈夫。
また、飛行場まではマイカーで乗り入れ、ササっと
移動可能。しかも、せいぜい1時間前に空港へ到着すれば大丈夫。
帰りの手荷物が増えた場合も安心。
県営名古屋空港から自宅までの移動時間もせいぜい1時間。
やっぱりこれくらい利便性が良いと飛行機を利用しよう、という
気になりますね。
確か、県営名古屋空港の搭乗ゲート近くに喫茶店がありますので
搭乗手続き時間まではコーヒーを飲みながら優雅に待機、という
余裕な時間が持てます。
海外行きだと考えられないくらいの優雅さ。
国内旅行、素敵だなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単位認定試験 | トップ | スノーボード2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行紀行」カテゴリの最新記事