キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

久しぶりの休み

2020年09月25日 | ビジネスマンとしての視点
ここのところ働きっぱなしだったのですが
ようやく週末、久しぶりに休めそうです。

久しぶりにフィットネスクラブでダンスに
気持ちが良い汗を流したいと思います。

まっちゃんにとって、ダンスはリフレッシュ+充電の場です。
先週の四連休を仕事で過ごしたため
疲労を今週に持ち越してしまい、周囲の
方に「疲れてませんか?大丈夫ですか?」
と、気遣われました。
ご心配をおかけしてしまい、申し訳なかったです。
そして、温かいお気遣いをいただき、
ありがとうございます。
感謝しかありません。

今週末はリフレッシュして、来週に
疲労を残さないように過ごしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツジム 再び移籍 | トップ | Go to トラベル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビジネスマンとしての視点」カテゴリの最新記事