キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

鬼滅の刃

2024年05月11日 | 今ハマっているTVドラマの紹介
まっちゃんは鬼滅の刃を観ています。
話題作ですから見始めたのですが、
私的にはなかなか面白いです。
コミックでも読みましたが、歳のせいか
老眼で細かい字を読むのが億劫になり、
特に夜や暗い場所だと、ぼやけてしまい
ほとんど見えないので、もっぱらアニメを
見るようにしています。
映像の方がまっちゃんにはありがたいです。 

さて、話が逸れましたが、明日夜から
鬼滅の刃は新シリーズが始まります。

柱稽古編と予告にありました。
内容についてはコミックを読みましたが
綺麗さっぱり忘れてしまいましたので、
思い出しながら観て楽しみたいと思います。
何話放送なのか分かりませんが、
今回もハラハラドキドキの内容だと思う
ので、毎週日曜日が待ちきれないですね。

しかも、初回は拡大1時間放送!
明日の夜が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテイン | トップ | あぶない刑事 劇場版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今ハマっているTVドラマの紹介」カテゴリの最新記事