キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

仕事始め

2024年01月04日 | キャリアコンサルティング
まっちゃんは今日から仕事始めでした。
静かな仕事始めとなりました。

明日は、11月に受検した、メンタルヘルス
マネジメント検定試験の結果発表日。

合格の確率は、手ごたえ的に五分五分と
いったところ。
今更ジタバタしても始まりませんので、
今夜はゆっくり休んで、明日の発表を
迎えたいと思います。
インターネットでの合否を確認するかは
微妙な気持ちで、悩ましいものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年能登半島地震 | トップ | 単位認定試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャリアコンサルティング」カテゴリの最新記事