キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

業務目白押し

2017年04月25日 | 他愛もない話
まだ四月だというのに、むちゃくちゃな量の
仕事がやってきました。
今年は出張が多い年になりそうです。
しかも、自動車ではなく、公共機関。
東京や大阪、神戸、九州と、あっちこっちに
行きそうです。しかも、泊まり。

ありがたいことに、いろいろな経験の場を提供
していただき、まっちゃんは幸せです。
まだまだ現場で新しい分野にチャレンジして
いけたらと思います。

さぁ、これからの予定を組まないと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | 高山出張の合間のひと時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事