キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

ほんと、どうでもいい話ですが

2012年06月24日 | 他愛もない話
まっちゃんは、今夜、仕事関係の方々と
飲みに行きました。
この仕事関係の方々というのが美容師さんだった
ので女性が多かったのですが、さすが接客業
だなと思うくらい、話上手、聞き上手なんですね。

いや、もう、素晴らしい方々の集まりでした。
初対面間の飲み会の場で、心の底から楽しいと
思えることは少ないのですが、今夜は本当に
楽しかったです。

そして、会場も西可児にある、もつ鍋の店で
これまた美味い!
どこで調べられたかわかりませんが、楽しませ
上手な幹事さんで感服しました。

また別の機会があれば、今夜のメンバーで飲みに
いきたいものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | 博多もつ鍋 山秀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事