aCappella好き♪

行ってらっしゃい~

今日から、夫と次男が宮城へ・・・。
3日間、私はフリーーーーーーーー

夕べ、長男が帰って来て
明日の昼にはもう、横浜へ帰るという。
娘は友達んちにお泊りでいなかったので
4人で、歩いて、近所の飲み屋へ。
(ここのモツ煮がまた、絶品
飲むと、話も弾む~
超・楽しかった

先日の・・・本選突破を決めた夜、
これまた近所の、チェーン店の居酒屋で
祝賀会を称して家族で飲んだのだが
私と娘のあまりのハイテンションに、夫が不機嫌になり
気まずい終わり方を・・・(笑)

気をつけなくちゃ


あああーーーー、フリー
いいわぁ
誰かと飲みたいっ(おい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか
ピエールさん{メール}

<色:#0099ff>>るか様とも飲んだ友人と明日は飲んでカラオケカラオケ♪ 怒涛の80年代洋楽ヒットパレードだあ~♪ </色>

うわぁ、懐かしい{びっくり}
あれって何年前の、お盆だったろうね~?
長男の受験の時?だったら3年前だわ{ハート}

彼女も洋楽通なの?
盛り上がるだろうねーーー{ルンルン}

夕べ、別口でお誘いがありまして・・・
暇な夜を過さなくてよくなったわ。
しっとりと、飲んできます。
ピエール
お久しっです。 腰の具合はその後いかがですかあ~ なぜか夏にコ-トで(悲)生地から染める面倒な服をようやく納品しましてようやくワタシもやすみい~~るか様とも飲んだ友人と明日は飲んでカラオケカラオケ♪ 怒涛の80年代洋楽ヒットパレードだあ~♪ サプライズウェルカムです。
るか
ひでさん{メール}

<色:#0066ff>>女性がハイテンションになると、なぜが「ご機嫌が悪くなる」、というのありますね。</色>

あるある・・ですよね(笑)
自分のハイテンションは覚えてないくせに~~~
(夫は時たまゲロゲロ星人です)

来年、もしかして娘が東京に住んだら
飲む機会を作りましょう{超びっくり}
楽しみです~~~

ひで
女性がハイテンションになると、なぜが「ご機嫌が悪くなる」、というのありますね。
でも、飲んだら楽しいですもんね。
ビールがうまい夏ですね。近かったらご一緒したいですyo。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族の話題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事