aCappella好き♪

「絶対シヌ派!」の言いたい放題

・・・わかる人だけにわかる話題ですみません(笑)
以下↓、まったくわけがわからない内容になってます、
あしからず。


韓ドラファン多数、のシルキーで
「まったく興味ない、し、一切見てない」人だった私も
挿入歌のアレンジをするにあたって、チラッと見てみた・・・・
「美男<イケメン>ですね」に、ハマリまくってしまった!
のは、皆さんもご存知の通りですが


早くも、再放送しているのです!!
ほよほよ・・・♪♪(喜)

前回の放送は、中盤から見だしたので
ネットで探したメイキング映像、などを見るにつけ
「ここは知らないぞ」シーンがたくさんあって

今度こそは全部見なくちゃとばかり、毎日録画~(おい)
しかも、消してない。
(前回は、一回観たらすぐ消してた)


もう~楽しすぎて、ウキウキ。
毎日、ひとりでTVに向かって「あ~~っもう、
なんでそうなるの??」とか言ってたけど、あきたらず
この頃は韓ドラ仲間のかりんちゃんに
見ながらゴミメールを送りつけ、チャット状態を楽しんでるという・・・
(怖いわ・・・)

今、ちょうど良いところなのよねぇ~

テギョンが、自分の気持ちに気付き始めるの。
んで、シヌがいっつもコミナムに約束をすっぽかされて
「じれったい!早くコクれっ!!」と、私にゲキを飛ばされてる(爆)
・・・・イベントしすぎ、だからッ!

でも昨日は公園の鉄棒シーンで
知らーん顔でしゃあしゃあと大胆行動したりして・・・
キャラ設定がアイドルだからして、
こういう自信家な面があってもよいじゃん~と
一人で盛り上がった!よしっ!

それから「バカな男」って歌を、ギターで歌うとこ。
前回は「音程甘いだろーーーー楽器、出来ンの?!」と
半ばバカにして見てたけど(すすすすみません)
シヌ役のヨンファくんは実はバンドのボーカルで
これまたかりんちゃんがくれた、彼のライブ映像を観たら
バンドのヨンファくんの方がシヌ役より何倍もカッコよくて
(でもチャラくて?)歌もとてもうまくて
彼がすっかり気に入ったので

今回、例の弾き語りシーンでは
後半の声のハリがプロだわあ、と
両手を胸の前で組みながら、うっとり見つめちゃった。
(チューニングもせずに弾き出すか?とツッこんだけど)


テギョン役のグンソクくんは、日本で出したシングルが
一位になるなど、大人気だけれど
このドラマでは、絶対にシヌ派の私~
俺様より王子様、よ!
優しい人にキュンキュンくる。
それに、ジェルミも好き~
このジェルミ役のホンギくんも、人気バンドのボーカルで
DVD観たら、ヨンファくん以上に(おい)素敵だった。
彼のボーカル、すごくいい!!声もいいし、上手!
リアルホンギくんは、まさにアイドルって感じ~(はあと)
以来、BGMでホンギくんの歌が流れると
ドラマよりも歌にぞっこん。

でも、冷静になるとこの二人、うちの長男より一個年下。
息子だわあ。

あーあ、情報番組で韓流スターに熱狂する中高年層を
冷めた目で見てた私はいずこ?

・・・・おバカな日記を書いてないで
午後の声楽のレッスンをせねば。

今日か明日のイケメンでは、私の好きな
「宿所で三人がユヘイにパスタを作る」シーンがあるらしいので
とても楽しみ~
再放送なのに、こんなに楽しめるなんて♪

・・・しかしこれ以上ハマらないように、気をつけるのだわ。
危ない危ない。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか
turboさん{メール}

お越しいただき、ありがとうございます。
初心者なので、毎日が楽しいです。

昨日のシヌさんは切なかったですね。
告白しまくりなのに、まったく脈がないなんて・・・
それに、ジェルミも・・・。
あの涙は唐突でしたね~(そんなに好きだったんですね・・・)
だんだんテギョンくんもかわいくなってきましたけど、
なんでテギョンなんでしょ!まったく・・・(笑)

ここんとこ、イタズラなkissにもハマってます。
ハニもかわいいけど、スンジョのママがとってもかわいくて、大好き!!

またお邪魔します。
turbo
http://turbo-brave.blog.so-net.ne.jp/
るかさん、こんにちは(^▽^)
blogに、コメントありがとうです。
turboもぜえったいシヌ派です。
でもジェルミも良い感じですよね。
昨日は本当にかわいそうでした。
ミナム(ミニョ)モテすぎ~ p(>▽<)q
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になる人やモノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事