aCappella好き♪

笑い転げた、カラオケ練

日曜にせまったドリゆずの本番に備え
一人カラオケで特訓だああああ!!と思ったけれど

ずっと約束してて行けずにいた
ピエールちゃんを誘ってみようかな?とメールをしたら
忙しい時間を空けてくれて

シルキーのくーみんとかりんちゃんとゆっちんにも
声をかけたら来ると言うので
思いがけず五人で行けることになった♪

ピエールちゃんとゆっちんは、初顔合わせ。
ゆっちんが入る前のシルキーを
ガンガン盛り上げてくれてたのが、ピエール。

案の定・・・・
新ネタのプリキュアの歌を振り付きで披露してくれて
それからはもう~伊代ちゃん(キャプテン付き♪)を踊ったり
残酷な天使のテーゼや
北斗の拳(ユアーショーック!!てやつ)から
かりんちゃんお得意の韓ドラ曲、
私がハマってるCNBLUE「ひとりぼっち」も
サビしかわからんのにラップは全部ラララでごまかし(笑)

・・・・楽しかった!!
(こわい、この団体・・・)

来週、シルキーに見学者が来ると言うので
心待ちにしているんだけど
「韓ドラ旋風に侵された」この現状はヤバイ、と
「唯一侵されていない」くーみんが危惧するので(笑)
「えっ?全然大丈夫よ、隠しとくから~」と他の三人は言うが
あたしは完全に壊れてるので、自信がないナァ~

そう、この頃、
「唯一侵されてない」くせにBSで韓流番組を
いろいろ録画しては私に回してくれる(特に求めてない!)
くーみんのおかげで・・・
ヨン様のかっこよさに目覚めた!

冬ソナを、観てみようかなあ・・・と言ってしまったら
「あるよ!持って行く!」と即答のかりんちゃん。
いやいや・・・それだけは。。。最後の砦にしておこう。

とりあえず、メリが終わり・・・
コーヒープリンス一号店は、翌日が待ちきれず
かりんちゃんに「全部貸して!」と懇願して
一晩で見終わったので

今は何も観てません!(えへん)
このまま足を洗いたい・・・

しかしかりんちゃんの罠にハマって
一緒に入っていたCNBLUEのライブDVDばかり観てしまい

メリ&プリンスの終結と共にジェウク期が終わり
「第2次ヨンファ期」が到来しつつあるこの頃・・・。


し、仕事、探そう。
まじ。


・・・・あさって、本番です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか
ちーぼー{メール}

・・・笑ってくれた???

ヨカッタ~{ルンルン}
誰もからめそうにないこのネタを、喜んでくれて{ハート}

もう~この頃かりん様とケータイメールが飛び交っております!
CNBLUEも一緒に歌ってくれたし{ハート}
楽しすぎ!
絶対仙台帰りたくないもん(笑)
ちーぼー
もう大爆笑{爆弾}
笑い転げました。

状況が想像できるだけにリアル~。

来週の見学者に引かれないように頑張ってください{ガッテン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アカペラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事