aCappella好き♪

台所スポンジ

気に入ったら、銘柄指定で買う人なので
長年、Dスキンの台所スポンジを使っていた。
しっかりしていて、すっきり落ちて、とても良いのだけど
3個で500円以上と、結構いいお値段・・・
引越しの時のご挨拶などに使ったりもしていた。



最近、近所のディスカウントショップ(魚と酒以外は
たいてい揃うので、ほとんど毎日ココで買う)で見つけた
100円くらいのスポンジ(右)。
これって、類似品?(失礼)というくらいよく似てる。
それにDスキン製品よりも使い始めが柔らかくて
むしろ使いやすい気がする。

・・・もう~これからは、コレだな

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか
貴子さん{メール}

こんばんわ{月}
私って、値段とかあまり関係なく
好きなものを買ってしまう人なんですよ。
(プチセレブ{なんで})
一度気に入ると、ずっと買ったりします。

逆に、安くても気に入らないモノは
絶対に買いません~
つまんないモノでも、なるべく選んで買います{ハッピー}。

貴子さんもお気に入りがあったら
ここで教えてくださいねー{ルンルン}
るか
はなさん、こんばんわ{ハート}
実家に帰っていたので、お返事が遅くなり
申し訳ありません。

Dスキンのスポンジ、丈夫だし、いいですよね{ルンルン}
Dスキンさんを頼んでいないとなかなか買えないので
いつも使っていたわけではないのですが、
買い置きしていたものを最近まで使っていました。

私は、100均で買ったのではないのですが
(近所のお店で98円くらいでした)
100均にもあるかもしれませんね!
スポンジなんて、安いほどいいですよねー
使いやすいので、しばらくコレを買うと思います。
(↑すぐハマる人)
貴子
<色:#ff00ff>私もスポンジはあれこれ試しています。
今度探してみよーっと{超びっくり}
また良い情報あったら教えて下さいね{うさぎ}</色>
はな
おお~私もDスキンのスポンジの愛用者だったんですよ!
今、Dスキン頼んでなくて、最近そこらへんのを
使ってるんですが、
100均に似ているのがあるんですか{ひらめき}
そうそう、あれって使い始めはカタイですもんね。最初からやわらかくて100円なら言うことなし{キラリ}私もほしい~{ルンルン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になる人やモノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事