見出し画像

aCappella好き♪

るか散歩。

少し風が強いかなと思ったけれど、 
思い切って、日課のお散歩に出た。

玄関を開けたら、小雪が舞ってきた〜
今日の仙台(山沿い)は降ったり止んだり。
外は意外と寒かった…

もうすぐ春。
そんな気配を感じながら、テンポよく歩く。

図書館を回って、
予約してあった本を借りて
いつものお気に入りのカフェで遅い昼食。



優しくて美味しいワンプレートランチと
オーナーさんの笑顔が大好き。

友人から勧められた本を読みながら
ゆっくりした時間。

ここまで6000歩。
初めて歩いて来たけれど、
案外イケる!(笑)

帰りも元気に、最後は坂道を登ります。
家が近づいた頃、
ここんとこご無沙汰だったお通じの気配が(笑)

スッキリ。
これで明日の体重はバッチリ?

愚痴ブログのあとは、爽やかに。
自分へのご褒美を堪能して
心も晴れやか。

今日もしあわせ。

家に着いて、本の続きを読みながら
ふと窓を見ると、、、
結構な雪が降り出していてびっくり。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか
@akisora1222 コメントありがとうございました😊
実は私も仙台に来る前は北関東(鹿島近辺)に13年住んでおりました。
記事を拝見して、お近くかしらと思っておりました。
今も月に一度ほど、アカペラの練習に通っています。
またいらしてくださいね。
コメント嬉しかったです。
akisora1222
初コメントをさせていただきます フォローありがとうございます仙台にお住みですか 現在は関東にいますが仕事の関係で遠い昔青葉区にいたことがあります七夕祭りや光のページェントを今でも楽しみにしてお邪魔していますよ 拙いブログですけれどもよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まとめて近況・今日の私」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事