abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

花筏の様な公園に落ちた花びら

2017年04月12日 19時19分49秒 | Weblog

今朝の散歩は汗をかくような暖かさの中の散歩になりました。
小貝川の堤防を図書館間の先まで歩いてきました。

 

三角公園の桜の花びらです、まるで花筏(ハナイカダ)のように見えます。

 

今朝は遠くの景色が良く見えました。
筑波山

 

富士山はまだ真っ白に見えます。

 

最近よく逢います、今朝もキジ2羽に逢いました。

 

今朝の小貝川の水面は静かで川辺の木々が鏡に映っているようです。

 

幼稚園の花壇に咲いていた花

ムスカリー
ブドウに似ているところから別名グレープヒヤシンスとも言われています。

 

チューリップ

 

今朝の散歩 10516歩少し頑張りすぎました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2017-04-12 20:04:18
歩数計を付けてると歩きすぎる気がします。
ほどほどに。病み上がりですから~~。
Re.Unknown (abeドン)
2017-04-13 19:43:24
波平さん
なかなか途中で引き返すことが出来ないので・・・・
気を付けましょう。

コメントを投稿