abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

飛行日和の日曜日

2008年12月07日 20時21分14秒 | ラジコン

今朝も窓からオレンジ色の朝日が見えましたが、今日は日曜日の休足日で散歩はお休みです。
風も少なく絶好の飛行日和の日曜日になりました。
今日のメンバーはA野会長、Y岡さん、O橋さん、I籐さん、K松崎さん、K林さん、H本さん、H生さん、I塚さんと私の10名でした、
K原さんがチョコッと顔を出しました。



雲一つ無い青空です

I籐さんは今日もスケール機Pシューターを飛ばしてくれました、綺麗な気体です。



Pシューター

Y岡さんはラマを持ち込みましたが今日は飛行までには至りませんでした。



45ラマです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ)
2008-12-08 00:20:21
ラジコンには見えないです
乗りたくなっちゃいます
返信する
Re. Unknown (abeドン)
2008-12-08 06:12:33
チビさん
チビさん??小台のチビさんでしょうか。
特にヘリコプターは本物そっくりですね、こんなスケールヘリが欲しいですね。
返信する
Unknown (波平)
2008-12-08 07:19:06
昨日は、ほんとに飛行日和って言うか、なにをするにもいい天気でした。
波平もすこしづつアジ練を開始しました。
これも、リハビリと考えています。
(まだ走れないので歩いてやってます。)
返信する
Re. Unknown (abeドン)
2008-12-08 10:31:38
波平さん
早い回復で良かったですね、でも余り無理をしないように。
返信する

コメントを投稿