abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

飛行日和

2018年11月03日 19時17分31秒 | Weblog

 

暖かそうな朝日がマンションを赤く染めていました。

 

折り返し点の赤い水道橋

 

今朝の小貝川

 

小貝川の堤防にこんなものが捨ててありました、自分勝手な人が居るもんですね!
ここに捨てるような人には張り紙の効果は無いでしょうね、困ったもんです。

 

散歩の途中で見かけた花

白いダリア

 

今朝の散歩 水道橋往復 6082歩

 

今日の飛行場

微風絶好の飛行日和の飛行場でした、車は3台です。

 

Oさんは久しぶりにグライダーを持ち込みました。
飛ばすまでの準備が大変です、狭い場所に電池を組み込まないといけないようです。

 

ようやく組み込み完了し優雅な姿で飛んでいました。
フラップを下ろして着陸態勢です。

 

サンダーボルト

 

ドローン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿