abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

今朝も寒い雨です

2008年04月14日 20時05分40秒 | Weblog

月曜日は雨の確立が高いようで今朝も小雨が降って寒い朝でした。
寒い日と暖かい日が変わりばんこに来ますので、体調管理を気をつけないと風邪を引いてしまいます。
今朝は散歩に出られません、何もする事が出来ない天気です。
仕方ないので部屋の整理をし、雑誌の古いものを整理と郵便物の整理をして過ごしました。
午後から急速に天気が回復し暖かくなりました。
朝のうち散歩に出られなかったので自転車で運動公園から飛行場まで足を伸ばして見ました。
運動公園では暖かくなったので乗馬を楽しむ人たちが居ました。



河川敷を乗馬を楽しむ人



堤防の上を体験乗馬

飛行場にはやはり居ました、Y木さん、K松崎さん、大工さん、H本さんの4人です。
この人達はお天気になるとジッとしていられない人達なのでしょう。

今日は皆さん電動機を楽しんでいました、珍しくY木さんは飛行機を車から下ろさずに皆さんの飛行を見学していました、
何処か体調でも悪いのでしょうか。
イントルーダーの飛行を始めてみる事が出来ました。
私はH本さんの電動ピッツスペシャルを飛ばさせて頂きましたがまだ経験不足で飛ばす事が出来ませんでした、残念。

 



ピントが甘いイントルーダーの飛行風景


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2008-04-14 21:18:00
電動でなんでも飛んじゃうんですね。
電動のイントルーダーを作るのがすごい。
電動のダクデッドファンですか?。
バッテリーの進化のお陰ですかね。
返信する
Re.Unknown (abeドン)
2008-04-15 06:20:10
波平さん
イントルーダーは飛ばすまで苦労したらしいですがようやく飛びました、空気の取り入れ口を大きく改造したらしいです。
ダクテッドファンですよ、最近ジェット機が多くなりましたね。
返信する
緊急連絡 (波平)
2008-04-15 19:45:24
只今、緊急連絡を、Eメールで送りました。
ご覧下さい。
返信する

コメントを投稿