abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

寒い振り替え休日

2012年12月24日 19時31分51秒 | Weblog

冷え込みが厳しい朝、完全武装で牛久沼までの散歩に出掛けました。

日の出前




いつもの場所に朝日が上がって来ます。




空気が澄んでいるのでしょうか筑波山がクッキリと見える朝でした。




牛久沼大橋の欄干に鳩が一列に並んで日向ぼっこをしています。




牛久沼の水面には小波がたっています。




この方向からの富士山は初めてです、邪魔ものが写らなくて良いですね。




今朝の散歩のデータ
9346歩 84分 5.8Km  消費カロリー 307Kcal  脂肪燃焼量 21gでした。


飛行場レポート
午後からの出勤でしたが先客が3人飛ばしていました。
相変わらず寒い飛行場で飛ばす気にもならないので見学をしていました。

S水さんの自作ホンダジェットです。




阿修羅も元気で飛んでいました。




J島さんの3枚ローターのヘリです、安定した飛行をします。



切り絵作品
滝平二郎作「切り絵画集」より
注連縄(しめなわ)です。
こんな作品は切りやすく切っていて楽しい作品です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿