abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

柴犬のホープ君

2017年10月10日 18時43分53秒 | Weblog

今朝の散歩は比較的短い散歩でした。

露草
朝露を受けて咲き始め午後になるとしぼんでしまうことからこの名前が付いたのでしょうか。

 

散歩の途中の芝犬のホープ君に久しぶりに逢いました。
飼い主のお母さんと話をしている間おとなしく待っていました。

 

今朝の散歩  5563歩

 

今日の飛行場

風も弱く絶好の飛行日和になりました。
昔の機体を久しぶりに飛ばしましたがエンジンは順調でした。

 

 Extraが順調な飛行をしていました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿