abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

雲漏れ日

2007年02月20日 15時26分11秒 | 散歩

少し雲が多い朝です。
日の出の時間だけ雲の隙間から太陽が顔を出し、すぐに雲の間に隠れてしまいました。
雲の隙間から太陽の光が降り注ぐ「木漏れ日」ならぬ「雲漏れ日」の景色もなかなか良いものですね、今日はその様子を撮りました。
今日一日曇りがちの天気との事、家でおとなしくしている事にしよう。



貴重な日の出、すぐに雲に隠れてしまいました



雲漏れ日その1



雲漏れ日その2



雲漏れ日その3



雲漏れ日その4



雲漏れ日その5
 



雲漏れ日その6



雲漏れ日その7

今朝の散歩の結果
Cコース 10592歩 95分 6.83Km 消費カロリー 324Kcal 脂肪燃焼量 21.0g でした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲漏れ日??? (kazukazu)
2007-02-20 17:27:58
いい感じですね~直に見たらもっときれいなんだろうなー
それにしてもどのコースも空が広くていいですよね

ねぇ~~うぐいすはもっと茶色というか色が汚い(ごめん!うぐいす!)と思ったんですよ~
返信する
Re.雲漏れ日??? (abeドン)
2007-02-20 19:44:50
kazukazuさん
田舎だから空が広いのです
鶯はkazukazuさんの言う通りあんなきれいな色はしていませんでした。
返信する
雲漏れ日。 (波平)
2007-02-21 07:27:21
雲漏れ日その5がいいですね。
返信する
Re.雲漏れ日 (abeドン)
2007-02-21 08:10:21
波平さん
そうですね、UFOの下からの光に見えませんか?
そんな事を考えながら撮ってました。
返信する

コメントを投稿