abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

退院後初めての散歩

2016年03月20日 15時40分54秒 | Weblog

今日で退院1週間が経ちました、今まで家の中にいましたが近くに散歩に出てみました。
丁度天気も良く暖かく散歩日和のなか宮和田緑道から駅を廻り帰って来ました、久しぶりに歩きましたが疲れは感じませんでした。

午後からは車の慣らし運転の為近くを運転しました、同乗者は息子と娘でブレーキが遅い停止位置が前すぎる・・・・・
有難い指導?を貰いました。

ジョイフルホンダ守谷店まで買い物を兼ねて行ってきました。
あちこちに春らしい花の植え込みが置いてありました。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿