abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

また飛行場水没

2012年05月30日 19時37分08秒 | Weblog

少し肌寒い気がする朝です、散歩には丁度良い気温です。




堤防の草刈りをする草刈り機です、傾斜地でも平気で走ります。




紫露草です。




アジサイの花が咲きだしました。




ヒペリカムは華やかな花です。




ピンクの釣鐘草




チョット毒々しいジキタリス




今朝の散歩のデータ
9064歩 82分 5.08Km  消費カロリー 240Kcal  脂肪燃焼量  17.4gでした。

 

飛行場レポート
11時頃飛ばしに行きましたが飛行場はご覧の様な状態です。
帰って文巻橋の水を確認したら1.7mとずいぶん増水していました、また2,3日閉鎖ですね。




仕方なくW辺さんは先日脚を破損したSバッハを分解してごみにしていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿