abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

熱中症に注意

2011年08月11日 20時36分55秒 | Weblog

今日から新しい靴での散歩になります、前の靴は何年ははいたのだろう長い間お世話になりました。




今朝の小貝川です、この水の景色を見ても暑くなりそうな眺めです。




散歩の途中で出会った花々です。
真白なユリです、後ろから朝日があたっています。




稲穂が頭を下げて重たそうです、このあたりの放射線の影響はどうなのでしょうか?
この季節になると新米のを待って古米は余り気味なのですが、先日農協の直売所に行ったらお米の在庫が無くなっていました。
みなさん放射線の影響を心配しているのでしょう。




花虎の尾です、花がつく前の形が虎の尾に似ているのでしょうか。




オオイヌダテの花です。




大きなネギ坊主




桜が丘緑道の百日紅の花です




今朝の散歩のデータ
10179歩 91分 6.25Km 消費カロリー 289Kcal  脂肪燃焼量 22.7gでした。

飛行場レポート
今年一番の暑い飛行場でした、機体はシンボルツリーの日陰に疎開しています。
人間も熱中症にならないよう日陰で水分を十分取るようにしています。




この暑いのにブッシュの中から飛行機を回収してきました、ブッシュの中は2メートルくらいの葦が
生い茂りまるで蒸し風呂の中です、とても一人では危険で入ることができません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿