abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

気持ちの良い晴天

2019年09月17日 19時33分32秒 | Weblog

朝から気持ちの良い晴天になりました、最高気温も真夏日まで行かず過ごしやすい一日でした。

テレビで毎日千葉の台風被害の様子を流しています、停電も断水も大変でしょうが家の屋根が飛ばされたお宅は
大変でしょうね、男の人がインタビュウを受け涙ぐんでいました。
頑張ってくださいしか言えませんが・・体に気をつけて頑張ってください。

空に浮かぶ雲は涼しければ秋の空に見えますが、暑ければ夏の雲に見えます。

今朝の雲は秋の雲でした。

 

月がうっすらと見えます。

 

散歩で出逢った花

宮和田緑道の芝桜が数本咲いていました。

 

カンナ

 

秋の花コスモス

 

今朝の散歩 北浦川緑地 7183歩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿