abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

また地震発生

2024年03月21日 20時15分34秒 | Weblog

怖かったですね朝の地震、思わず自分の部屋のテレビを押さえました。
当地は震度4の様ですが体感はもう少し大きかったような気がします。
最近地震が少し多いような気がします、大きな地震につながらなければ良いのですが。

今日も快晴の天気でしたが少し風が強かったです。

綺麗な青空の朝でした、右側に富士山が見えます。



陽光桜がもう少しで開花しそうですがなかなか開きません。


久しぶりに富士山を見た気がします。


北浦川緑地のアケビ


近くのお宅の鉢植えのエケベリア


今朝の散歩 6921歩

クラフトテープ作品
四つたたみ編みの斜め編みかごと花結び編みのちいさな手提げかご


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2024-03-21 20:47:42
今日の地震は震度2くらいでしたが、スマホが嫌な音で知らせてくれました。
ちょうど交通センターで認知機能検査の試験を待っていたときでしたので驚きです。地震の時、古いビルの中にいると怖いですね。
Re.Unknown (abeドン)
2024-03-22 14:59:56
波平さん
地震は怖いですね!私のスマホは嫌な音を設定していなません。
認知症の試験はどうでしたか?私は勉強していったので100点でしたよ。
Unknown (波平)
2024-03-23 20:45:18
苦手なDパターンがでたので、一つどうしても思い出せなかった。それはアコーディオンです。残念!。
Re.Unknown (abeドン)
2024-03-24 10:48:11
波平さん
残念!

コメントを投稿