abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

堤防で土筆を見つけました

2024年03月22日 19時53分21秒 | Weblog

今朝は三軒地稲荷から図書館を経由してトヨタを廻って帰りました。

今日も静かな三軒地稲荷です。


小貝川の向こう側に富士山が薄っすらと見えます。



バイパスからも薄っすらと見えます。


堤防を歩きながら注意してみたら土筆が芽を出したいました。
先日の住宅地の空き地にはたくさん目を出していましたが堤防は遅いのでしょうか。


6号バイパス脇の遊歩道は丁度小学生の通学時間の様です。

今朝の散歩 9031歩

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿