abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

マスクは買えませんでした

2020年03月26日 19時52分26秒 | Weblog

朝から気温が高めで気持ちの良い朝でした。
今朝は図書館ルートの散歩に出掛けましたが途中寄り道をしてしまいました。

宮和田緑道の芝桜が日ごとに花が咲いてきます。

 

散歩の途中のドラッグストアーに行列が出来ていました。
マスクの購入の行列でした、ちょど良い機会なので行列にならびました。
7時半くらいで前から25人目くらいでしたので期待して待っていましたが・・・。
8時半頃店から今日の入荷はありませんとの報告入手できませんでした、残念!!
今日並んだ人は100人くらいでした。

 

今朝の散歩 ドラッグストアー往復 5536歩

 

今日の飛行場

今日も暖かく微風絶好の飛行日和でした。
何時もの4人で楽しみました。

 

久し振りの高級グライダーのディスカスです。

 

かっこいいアグスター

 

ユーチューブにアップする動画を撮影中のおじさんです。

 

Sバッハの無残な姿です!反省会をしていましたが原因は失速とのことでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2020-03-26 20:06:38
我が家はマスクを買うのはあきらめて、手作りマスクで対応しています。ダブルガーゼと換気扇用フィルター。
返信する
Re.Unknown (abeドン)
2020-03-27 16:34:39
波平さん
最近はガーゼもなくなっているでしょう。
何時まで続くのでしょうね。
返信する

コメントを投稿