abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

枝垂れ桜

2020年03月27日 19時55分49秒 | Weblog

朝のうちは雲の間から太陽が顔を出す時間もありましたが時間とともに空を雲が覆いました。
風が強い一日になりました。

朝の空模様

 

今朝の散歩 水道橋折り返し 5930歩

竜ケ崎般若院の枝垂れ桜

毎年見学に行っていますが満開の桜を見ることが出来ました。
推定樹齢450年の老木ですが毎年綺麗な花を咲かせてくれます、来年もお願いします。

大平野生植物園のカタクリの花

カタクリの花はなかなか見ることが無いので新聞情報を見て今日行ってきました。
見頃には少し遅かったようですが可愛い花を見ることが出来ました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿