abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

暖かい霧の朝

2013年03月28日 19時28分49秒 | Weblog

暖かい朝でした、今朝はジャージだけで散歩に出かけられました。
三角公園の桜越しにマンションが見えますが今朝は霧で霞んで見えます。




小貝川の上も霧が掛っていて遠くが見えない状態です、いつもなら見える赤い水道橋も今朝は見る事が出来ません。




用水路脇にどなたかが育てているお花畑があります。
スズラン水仙が開きました。




生垣の手前に小さな木に桜の花が咲いていました。




エンドウの花でしょうか、綺麗な花ですね。




ライラックの花でしょうか

今朝の散歩のデータ
押切までの往復
8344歩 73分 5.42Km  消費カロリー 252Kcal   脂肪燃焼量 18.7gでした。


ケイ君の通院
何時もの通り無事終了。
夕方軽い発作がありましたがすぐに何時もの状態に戻り薬も飲みました。
テンカンなのか心臓の病気なのか判りません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿