abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

冷たい雨の一日

2013年03月27日 19時54分31秒 | Weblog

6時半頃散歩に行こうと家をでたが雨が降り始めたので中止した。
今日は一日中冷たい雨の一日でした。この雨で桜が散らなければ良いのですが。

午前中は買い物の運転手、午後から図書館ボランティア活動の一日でした。

家の中の鉢植えの小さな花ばなです。

カトレア




ホンコンシュスラン




ベゴニア”ビリーブ”




切り絵作品
滝平二郎きりえ作品集より「初午」

作者コメント
お兄ちゃんはずるいよ、自分だけ新しいお面かぶっちゃってさ。
お姉ちゃんンも好かんよ、小さい子には赤いお面がよく似合う、とか何とかいってごまかすんだから。
そりゃあ、このお面ぼくのものにまちがいないけど、だけどさこのお面、
このまえ豆まきのときかぶったお面だものな、さえないよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿