abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

花の接写

2016年03月28日 19時30分02秒 | Weblog

今日の午前中の散歩は近くのスーパーまで買い物に付き合いました。
午後からは駅の北口から南口を廻りました。
散歩道で見かけた花々を接写モードで撮影しました。

蛇の目エリカ




沈丁花




ハナニラ




つくし




桜草




今日の散歩  5624歩
散歩のお陰でしょうか食事の後の不快感が無くなって来ました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2016-03-28 20:17:44
頑張ってますね~~。5000歩を超えました。
返信する
Unknown (愚息)
2016-03-28 21:41:31
今日は結構歩いたね~(^ ^)がんばって!
返信する
Re.Unknown (abeドン)
2016-03-29 06:07:17
波平さん
頑張ってますよ!前橋には電話で状況を連絡しました。
返信する
Re.Unknwn (abeドン)
2016-03-29 06:10:48
愚息さん
大変ご心配をかけましたね、早く元気になるよう頑張ります!
返信する

コメントを投稿