abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

花粉症がつらい

2019年03月16日 19時32分08秒 | Weblog

午前中は図書館祭りの準備のため図書館でリサイクル本の受付をしました。

花粉症で鼻水、くしゃみ、目の痒さの症状がきつく近くの医院に薬を貰いに行ってきました。

点鼻薬、点眼剤(目薬)、鼻炎の薬を処方してもらいました、昨年と同じ薬です。

これで少しは楽になると良いのですが・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2019-03-16 20:32:10
ある日突然に目の痒みと鼻水が始まってしまいました。これも加齢ですかね。
Re.Unknown (abeドン)
2019-03-17 19:25:05
波平さん
毎年の事ですがうっとうしいですね!!

コメントを投稿