abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

秋が待ちどうしいです

2012年08月30日 19時39分24秒 | Weblog

今日も早朝の東の空は朝焼けが綺麗でした。
もう暑いのは結構です、もうすぐ9月徐々に涼しくなって欲しいですね。




今朝は高須までのコースに出掛けました。
散歩に出るとすぐご近所のフエンスにかわいい、るこうそうが真っ赤な花を咲かせています。




小貝川の堤防の上から西の空に浮いている雲は秋の雲のようにみえますが・・・。




小貝川越しに筑波山が見えるはずですが今日は見る事が出来ません。

今朝の散歩のデータ
9950歩 88分  5.56Km  消費カロリー 260Kcal  脂肪燃焼量 18.1gでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小貝川の水 (レッドバロn)
2012-08-30 23:25:42
こんにちは
畑の稲穂も刈り取りの時期が近づき
小貝川の水もすっかり減り川底の砂が見えるようになりました。
もうすぐ稲刈りの時期だというのに
この暑さは一体何でしょう?
早く涼しくなって欲しいですね
返信する
Re.小貝川の水 (abeドン)
2012-08-31 05:07:35
レッドバロンさん
本当におかしな陽気ですね、地震は頻発するし九州では大雨は降るし最近の地球上ではいろいろな天変地異が有りすぎです。地球の神様、宇宙の神様が怒っているのでしょうか?
明日から9月です少しずつ秋に近づいてくるでしょう。
返信する

コメントを投稿