abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

西洋風蝶草

2017年09月26日 19時19分59秒 | Weblog

金木犀の花の匂いが何処からともなく匂ってくる気持ちの良い朝の散歩です。
今朝は三軒地稲荷から図書館を廻るコースに出かけました。

今朝は嬉しい事にちょっと太目のジュンちゃん(ビーグル)とゴールデン君に逢うことが出来ました。


三軒地稲荷

 

今朝の小貝川、川が見えませんが。

 

木槿

 

西洋風蝶草

 

今朝の散歩 6669歩

 

今日の飛行場
少し暑かったですが絶好のコンディションだったせいか5人も集まりました。
今日の飛行場は平均年齢は何歳になるのでしょうか?
計算してみたら69.8歳でした。

 

夏はいつもこの格好です。



 

テキサン

 

セスナ

 

スホーイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿