abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

何時まで残暑が続くのでしょう

2020年09月03日 19時42分33秒 | Weblog

明け方雨が降りましたが散歩のときには止んでいました。
そのせいか湿度の高い朝になりました。
昼間は昨日と同じ突然の雨が降りましたがすぐにやみました。
九州地方では台風の影響で雨風がすごいらしい、大きな被害が出ないよう祈るばかりです。

今朝の北浦川

 

公園の上空

 

今朝の散歩 北浦川緑地 7362歩

 

クラフト作品

靴の小物入れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿