abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

台風の影響で飛行場は冠水

2013年09月18日 19時46分44秒 | Weblog

今朝は車で福永寺まで車で行き小文間散歩に出掛けました。


南から北に向けてまるで飛行機雲の様な雲が見えました、飛行機雲にしては長い間雲が見えました。




なるほ堂のひまわり畑は台風の影響で向日葵が倒れてしまったようです。




栗が落ちてはじけています。




老木が空に向かって何か訴えているようです。




今朝の散歩のデータ
8186歩 74分 5.26Km  消費カロリー 248Kcal  脂肪燃焼量 16.3gでした。


飛行場レポート
先日の台風の大雨で小貝川の水位は一時2mを超えました、飛行場はご覧の通り水が上がりました。
小貝川の水位も1mを下がりましたので明日になれば水は無くなるのではないかと思います。

飛行場入口




駐車場




向かって右側の飛行場




堤防の上から見た飛行場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿