abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

竜巻被害の大きさにビックリ

2012年05月07日 20時17分24秒 | Weblog

近くの町であれほど大きな竜巻被害があった事などまるで嘘の様な穏やかな朝です。
今朝のテレビの番組はどのチャンネルでも竜巻の傷跡の話題で持ちっきりです。
亡くなられた方は気の毒な事です、今回の原発問題で避難している方が再被害に遭われた方もいる様です。

今朝の小貝川の水位はあまり引いていません、飛行場は大きな水溜りになっていました。

今朝の散歩は高須までの往復のコースに出掛けました。




途中ポニーの家の庭にオオテマリが綺麗に咲いています




我が家の西洋オダマキが咲きだしました。




今朝の散歩のデータ
9469歩 89分 4.88Km  消費カロリー 252Kcal  脂肪燃焼量 18.5gでした。
途中2回の休憩を取りながらの散歩でした。


切り絵作品
季節外れの餅つきの絵です。



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切り絵の作り方は? (レッドバロン)
2012-05-08 18:04:29
こんにちは
今朝は失礼しました。
久々にお会いできましたね。
私のムーンジェットいかがでしたか。

切り絵は、カッターで細かく切って作るのでしょうか?
根のいる作業ですね。
プラモデルも細かい作業がありますが、切り絵はもっと細かい作業でしょうね。
では、また伺います。
返信する
Re.霧絵の作り方は (abeドン)
2012-05-08 20:16:54
レッドバロンさん
ムーンジェットのシャッターチャンスも根気が要りますね、実に幻想的ですよ。
私の小さいデジカメでは無理ですね。
切り絵は根気との勝負ですね。
返信する
昨日のお礼 (レッドバロン)
2012-05-09 12:35:35
昨日は、マイブログに訪問とコメント
ありがとうございました。
お時間があるときまたいらしてください。
これから薔薇が咲き始めますので
お楽しみに
返信する
Re.昨日のお礼 (abeドン)
2012-05-09 20:21:49
レッドバロンさん
よろしくお願いします、バラの写真楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿