abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

芝生の緑が目立ちます

2009年02月24日 19時57分21秒 | Weblog
今朝も気温が下がっていますので、真冬の格好で散歩に出掛けました。
今日のコースは押切から桜ヶ丘のコースに出発しました。
残念ながら朝日を見ることは出来ませんでしたが、雲の向こうが少し赤く色づいています、空にはうろこ雲のような雲が浮いていました。

今まで枯れていた堤防の芝生は少しずつ緑が目立つようになりました。

暫くすると雲の隙間から朝日の光が漏れてきました。

電線に鳩が止まっていますがいつもこの場所に集まっています、この場所は何かあるのでしょうか。

今朝の散歩のデータ
残念!散歩計を忘れました。

そう言えば今日はabeドンの誕生日です、今年で幾つになるのでしょうか、もう勘定しない事にしましょう。
後期高齢者と呼ばれる年齢に近づいてきますね、どうせなら高貴高齢者と呼ばれたいですね。

今日の飛行場レポート
午後から飛行場を覗きに行きましたがK原さんが1人で練習をしていました、昼休みに飛ばしにきたそうです??
今日は寒くて雨がポツポツ来たので早々に撤収しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝誕生日 (名古屋人)
2009-02-25 09:28:08
誕生日おめでとうございます。
好奇高齢者がお似合いです・・・。
いつまでも、お元気で!
Re. Unknown (abeドン)
2009-02-25 15:52:29
名古屋人さん
好奇高齢者が似合いますか、物好きですね。
NKD池田さんが亡くなりました、お互い体に気をつけましょう。

コメントを投稿