abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

春ですね

2008年03月23日 19時44分32秒 | ラジコン

暖かい春の朝ですが今日は休足日で散歩はお休みです。
今日は図書館ボランティアの寄贈本受付ですが午前中はサボって飛行場に行きました。
風も微風気温も暖かくこれ以上の日和はない様な気象状況です。



飛行場の上空に浮かぶ絵の具で書いたような雲です

今日もたくさんのメンバーが集合しました。
飛行場の端からA野会長、A木さん、K持さん、N作さん、I塚さん、O橋さん、O久保さん、Y岡さん、Y木さん、N野さん、K崎さんと私の12名です。



今日の飛行場



A木さんのクラッシックな飛行機です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行日和 (波平)
2008-03-23 19:57:26
今日は、絶好の飛行日和でしたね。
この時季は、家の中にいるより、外で遊んでいるほうが、暖かいみたいです。
流石に穏やかな日は、大勢の人が出てきますね。
皆さん、1ボックスカーのようですが?。
返信する
Re.飛行日和 (abeドン)
2008-03-23 20:35:19
波平さん
今日は外にいるほうが暖かだったですね。
車は殆どが1ボックスカーですよ、普通の乗用車は私位ですね。
ヘリとアストラルで一杯です。
返信する

コメントを投稿