abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

ソメイヨシノが開花

2024年04月01日 19時41分03秒 | Weblog

朝起きた時は雨が降っていましたが急速に回復し8時頃には散歩に出掛けられました。
昨日が暖かかったせいで今日は18℃でも暖かさが感じられませんでした。

今朝の東の空



北浦川緑地のソメイヨシノ
まだ2,3分咲きといったところですが気温が暖かいのでもう少しで見ごろになりそうです。




散歩で出逢った花々

椿



ヒメオドリコソウが集団で咲いています。



レンギョウ



沈丁花


トキワマンサク


今朝の散歩 7804歩


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2024-04-01 20:49:16
もう少しです。ソメイヨシノらしき花も咲いていますが、どれがソメイヨシノか分からない。
Re.Unknown (abeドン)
2024-04-02 17:31:40
波平さん
今頃咲き出す花はソメイヨシノでしょうね。
これからは花が咲き綺麗でしょうね。

コメントを投稿