abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

ヨット遊び

2021年06月17日 19時52分41秒 | Weblog

今日は当地では雨は降りませんでしたが、ちょっと離れると大雨が降っていたようです。

涼しい朝の中今朝も北浦川緑地への散歩に出掛けました。

何時ものボーダーコリーちゃんに逢いました、今日初めて名前を聞きました、その名前は雫ちゃんです。




雫ちゃんのお父さんが投げるとフリスビーはうまい具合に浮きます、私には未だ出来ません難しいですね。


今朝の花々

カラー

 

くちなしの花

 

アメリカ梯梧

 

今朝の散歩 北浦川緑地 8491歩

 

ヨット遊び

風が強いヨット遊びになりました。
上空には強風の時に出来る雲の模様が綺麗でした。

 

風が強すぎて先生も苦戦していました。
Doragon Flite 95

 

FaerWind

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿