abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

雨のコスモス畑

2010年10月26日 19時36分18秒 | Weblog

今にも降りそうな空模様の中傘を持って散歩に出掛けました。
案の定すぐに比較的強い雨に降られました、傘をさして散歩を続行です。
小貝川フラワーカナルには雨を受けたコスモスが頭を下げていました。











藤代駅に入る道路に何とも古い表示の標識を見つけました、
少し前まで停車場と言う言葉がぴったりの駅だった様な気がします。
今でも駅の北側は昔と変わらない眺めです。





先日もアップしましたが宮和田緑道の芝桜が白い花だけ沢山咲いています、
今咲いて本当の花の季節にもう一度咲くのかどうか心配になります。





今朝の散歩のデータ
10851歩 97分 7.21Km 消費カロリー 332Kcal  脂肪燃焼量 22.5gでした。

今日は一日中雨の降る肌寒い一日でした、明日は今年一番の冷え込みになるらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿