abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

夕方の散歩

2007年06月04日 20時59分37秒 | 散歩

今日は朝から都心に出掛ける用事があり朝の散歩が出来ませんでした。
午後四時頃散歩にスタートしました、今日は牛久沼コースに向けスタートしました。

何時もの朝とは日の当たる方向が違うので新鮮な気がします。

いつも見ている鉄橋ですが今日は光の方向が違います

生垣に張り付く様に咲いている綺麗なピンクの松葉菊です

この辺りには田圃の真ん中にお墓があるところが数箇所見られます
これはこの地区の氏神様でしょうか田圃の真ん中にありました。

午後の日が当たったバイパス橋

牛久沼からバイパス橋を見た所です

今日の牛久沼です、雲一つ無い穏やかな沼の様子がわかりますか?

 

今日の散歩
牛久沼コース 10238歩 91分 7.17Km 消費カロリー 342Kcal 脂肪燃焼量 25.0gでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座います。 (波平)
2007-06-05 06:24:38
昨日は、朝早くからわざわざ、都心まで、お疲れ様でした。有難う御座いました。
昨日は会社のソフトボール大会で、朝6時に渋川までいってきました。流石に最近は、応援だけで、参加はしませんよ。
松葉菊よく見かけますが、初めて知りました。

返信する
Re.有難う御座います。 (abeドン)
2007-06-05 09:15:05
波平さん
昨日は休みですか、ソフトボールの応援も暑い中大変ですね。
松葉菊は姫松葉菊が正解のようです。
返信する

コメントを投稿