abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

厚い雲

2006年12月07日 14時51分59秒 | 散歩

厚い雲が太陽を隠し薄暗い朝です、今朝は空のどこを見ても全部雲です。
お日様があたらない分底冷えする寒さです。

  

 

最近のケイとユウの様子をアップします。
ケイはおやつを手で持って食べますが、ユウはそんな上品な食べ方はしません。

  


今朝の散歩の結果
Cコース 10583歩 92分 6.47Km 消費カロリー 294Kcal 脂肪燃焼量 23.4gでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焚き火。 (波平)
2006-12-07 18:28:09
最近は焚き火そのものが昔の風物詩になってしまいました。焚き火をしているのは、昔ながらの農家の一部だけですね。
焚き火で焼き芋を焼くなんて事。もう夢のようですね。
ケイ君もゆう君も元気そうで何よりです。ところでケイ君は何歳になりましたか?。
返信する
Re.焚き火 (abeドン)
2006-12-07 20:14:43
ケイは5歳でユウはもうすぐ2歳です。
ユウが来てからケイも逞しくなりました。このまま丈夫に育ってくれたらと思います。
返信する

コメントを投稿