80年代Cafe

80年代を中心に、70年代後半~90年代位の懐かしいもの置いてます。
あなたにとって80年代はどんな時代でしたか。

ドリームinゴールデンウィーク

2009-05-06 15:56:55 | 原付趣味&Bianchi

 ドリーム君は、(乗ってないということもあるのですが)ほんとうに金がかかりません。壊れそうな気配すらないし、燃費も恐ろしくよいです(半年給油してない)。税金も50ccですから1,000円程度、自賠責も5~6年分まとめて2万いかない位です。軽自動車+(モンキー、べスパ、アプリリアのような)趣味原付をあと2~3台という組み合わせの方が、安く遊べるかもしれないですね。ただ軽自動車も、質のよいものは高いんですよねえ。



 車の買い替えもそうですが、思わぬ人からお誘いの電話をもらったりして、どうもこれから少し動きがありそう。どちらにしても、不景気なのにお金がかかります。もう夏がやってきますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿