80年代Cafe

80年代を中心に、70年代後半~90年代位の懐かしいもの置いてます。
あなたにとって80年代はどんな時代でしたか。

プチ散財日記

2007-03-27 20:56:55 | 散財日記・雑記
 なんだか、方向性がよくわからなくなっている散財日記です。

着ぐるみミクロマン・ゴジラ(初代モノクロバージョン)・(タカラ・新品) 500円
キャラ・スピ・ドラえもん・(ジュンプランニング/エスケイジャパン・新品) 500円

 ソフビ魂を漁りに行ったのですが、これがあったので。着ぐるみミクロマン・ゴジラは、ひょっとすると300円程度まで下がるかもしれませんが、結構欲しかったので、まあ買いでしょうか。キャラ・スピ・ドラえもんは、ドラえもん型スピーカー。この値段ならお買い得だとは思うのですが、買い物では掘り出し物を見つける楽しさを重視する方なので、ついなんでもかんでも買ってしまいます。(まあ、プレゼント用にします)。ザラスの値引きの時期は、全国だいたい共通なようですから、これ欲しい方は要チェックかもです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿