80年代Cafe

80年代を中心に、70年代後半~90年代位の懐かしいもの置いてます。
あなたにとって80年代はどんな時代でしたか。

今週の散財日記

2007-03-10 15:39:15 | 散財日記・雑記
 なんだかミクロマン日記のようになっている、今週の散財日記です。

ミクロアクションシリーズ・TV版デビルマン(青)
ミクロアクションシリーズ・TV版でビルマン(緑)
ミクロアクションシリーズ・キャットウーマン・(以上タカラ・新品) 100円
ミクロアクションシリーズ・バットマン&バットガール(タカラ・新品) 300円

 ミクロアクションシリーズは、ガッチャマンや新造人間キャシャーンなど、タツノコキャラをミクロマン化した『タツノコファイト』から始まったシリーズです。欲しいけど、これらはなかなか見かけませんね。ゴジラやガメラの着ぐるみ付きの『着ぐるみミクロマン』もなかなかですが、流石に100円では手に入りません。今はキン肉マンが好評みたいですね。以上トータルで600円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿