80年代Cafe

80年代を中心に、70年代後半~90年代位の懐かしいもの置いてます。
あなたにとって80年代はどんな時代でしたか。

プチ散財日記

2007-07-12 22:27:17 | 散財日記・雑記
 やはり平日は更新する時間がきびしい、週の真ん中散財日記です。

超合金魂・ブラックオックス・(新品/バンダイ) 1,000円
ゲームブック・盗賊都市
ゲームブック・雪の女王の洞窟
ゲームブック・地獄の館・(古本/社会思想社) 各85円

 ゲームブックは、100円コーナーよりゲットしたのですが、85円などという半端な値段が付いていました。以前に比べるとほんとうに少なくはなりましたが、意識して100円コーナーなどをチェックすれば意外と手に入ります。超合金魂・ブラックオックスは、鉄人28号の悪役ロボット。基本的に鉄人を持っていなければ、あまり意味はない類のものですが(私は持ってない)、この値段で新品の超合金が手に入るならば、まあ文句はないでしょうか。電子ゲームもそうですが、“超合金”というだけで(ちょっとだけ)わくわくした気分にはなれます。例によってザラスクリアランスですので、欲しい方は要チェックかもです。以前クリアランスで、超合金“金田のバイク”500円だったか、1,000円を買い逃したことがあり、このときにはちょっと悔しかったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿