カメレオンの独り言

当分は漫ろ言の漫ろ歩き、頭に浮かんだ事柄を挿絵と写真と下手な文で綴ります。色々と間違い多いですがご容赦を。

独り言-其の四十七 『読まん』

2011年05月14日 | 日記







此のブログの編集の欄で「チャンネル作成」なんてのがあるのに気がつきました。

ポチッと押すと「はは~ん」チャンネルを設けて写真を掲載出来るんですね。

理解できるまで読み切るのが「だるい」今度、気が向いたら「遣ってみたろ」と思いながら「ふっ」と、また気がつきました。





「読むってのは面倒なんですねぇ~」余程、気が向かない限り苦痛でしかない。





「特に素人の下手な文なんて論外だわなぁ」

このブログの「しょっぱななんか字数が多すぎたな」と、云うことは「絵に注釈程度の文字数が理想的なんやろね」と、云うことは

「絵だけで意図することが語れれば完璧なんだろうね」なるほど「そういうことかぁ~」独りで納得しています。















「これでも読まんもんねぇ」















最新の画像もっと見る

コメントを投稿