カメレオンの独り言

当分は漫ろ言の漫ろ歩き、頭に浮かんだ事柄を挿絵と写真と下手な文で綴ります。色々と間違い多いですがご容赦を。

カメレオンの独り言-657 『思考停止』

2013年02月01日 | 日記






なんか、ないかねえ?

なんにも無くなっちゃったって感じ。

さて、困ったね、とっつくネタが思いつかないよ。





今日も、寒くなかったね。大阪は、雨に向かう曇り空なんだけど、ボヤけた太陽の照りかたがいつもと違う。

もう、偏西風が、お隣の中国から光化学スモッグを運んできてるのかな?

モヤア~として煙ってる感じだよ。





あちらの中国、韓国、朝鮮で原発が事故ったら、放射能は、こんなように全部、日本に運ばれて来るから

国内の原発廃止したところで安心なんて云える立地条件じゃないよ。

出来るなら、日本の陸地を太平洋側へ移動できんもんかね? ひょっこりひょうたん島は動いてたよ。「これ止まりだね」

















今日は、思考停止状態だね。最悪だね。





デンゼル・ワシントンの『デンジャランス・ラン』とrチャード・ギアの『顔のないスパイ』を、立て続けに観たよ。

観て愉しむ分には迫力とサスペンスが盛り上がって、どちらも、結構、面白かったね。

















デンゼル・ワシントンが悪役で怖いとかなんとか云われてたけど、至ってまともだよ。

















リチャード・ギアは、「愛と青春の旅立ち」が、抜群に良かった。もう、いい歳のおじさんになったね。


















この人は、かなり渋くていい役者なんだけど、あまり作品には、恵まれないね。

「プリティ・ウーマン」も、騒がれたけど、この人にしたら遊び程度の役柄だっただろうね。

関係ないけど、プリティ・ウーマンの主演女優・・・ど忘れして名前が出て来ん、此の女優さんは、好きになれないんだね。





「ジュリア・ロバーツでした」 翌日の朝、ふっと思い出したよ。





DVD借りに行って、この女優が相手役の映画は、面白そうでも借りないの。有名な女優さんなんだけどアカンね。

それから、サンドラ・ブロッグって女優さんもアカンね。同じく、借りないね。

どの女優さん観ても「綺麗だなあ」って、思うんだけど、この二人の女優さんは、気がのらんなあ。「それが、どないしたんやな?」





なにやら書いてたら浮かんでくるかいなと、思ってたけど、水面には、何ひとつ浮いてこない。泡(あぶく)も出んわ。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿