ぼちぼちやりま!

悪い時が過ぎれば、よい時は必ず来る。
事を成す人は、必ず時の来るのを待つ。
焦らず慌てず、静かに時の来るのを待つ。

久方ぶりの独身

2013-01-31 18:20:49 | 酒を節する
妻が円空展を見に、わざわざ東京まで一泊旅行に出かけ、久方ぶりの独身。

朝;買いかえたばかりの洗濯機に悪戦苦闘する。
洗剤の量や入れ方に戸惑い、水道蛇口をひねっていなかったための自動停止、
さらに乾燥モードまで進んでいたのに、何故か途中でボタンを押してしまって、
再度洗濯からスタートなどなど。。。マニュアルを探せば済む話だけど。

昼;中国産の大気汚染が広がっていて、散歩での遠景がかなりかすんでいた。
核物質を世界中にばらまいた当方、何をか言わんだが。
池の水鳥がにぎやか。

夜;久方ぶりの独酌モードだけど、
カレーを作って、なんとか継続節酒13日目の夜をやり過ごそうとしている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿