LOTUS BLUE DIARY

インテリアとリビングと手作りのお話

スイッチカバーを作りました・その2

2008-03-18 07:30:45 | クラフト
とるに足らないクラフトでありながら、
思わずはまってしまった独断的なクラフトである、
スイッチカバーの第二段をご紹介しますので、お付き合い下さい。



”Eleven O'clock"というルイボスティーのパッケージを使って
スイッチカバーを作りました。

白状しますが、私はパッケージマニアの、タイポグラフ(活字デザイン)好きです。
やがて消えていく、名作パッケージを自分だけでもストックできればと思うのです。
このルイボスティーのレトロかつ心温まるデザインによるパッケージも、
今はモデルチェンジしてしまい、ハッキリ言ってつまらないデザインに変わってしまいました。
なんでなんでしょう。
残念に思っているのは、私だけでないと思います。

そのパッケージを、どうしても捨てられず、
永久保存にしている私の気持ちをわかっていただけますか?

比率がぴったりだったので、すんなりとスイッチカバーになりました。

へんてこな表現かもしれませんが、
なるべくしてスイッチカバーになったパッケージデザインだと
言えるのではないでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿